ヘルプサイト
お問い合わせ・不具合報告
トラブルシューティング/よくあるご質問
スタートアップガイド
導入ステップ
作業者情報とシフト時間の登録をする
作業計画を作成する
マニュアル
よくあるご質問
進捗を確認する
マニュアル
よくあるご質問
人員配置を変更する
マニュアル
よくあるご質問
作業の振り返りを行う
マニュアル
収支管理機能
まずはこちらをご覧ください!
各種設定
トラブルシューティング/よくあるご質問
全般
技術仕様
作業計画
進捗確認/ダッシュボード
人員配置
技術仕様
マニュアル
よくあるご質問
リリースノート
お問い合わせ・不具合報告
利用契約書類
ホームに戻る
ヘルプサイト
トラブルシューティング/よくあるご質問
スタートアップガイド
導入ステップ
作業者情報とシフト時間の登録をする
作業計画を作成する
マニュアル
よくあるご質問
進捗を確認する
マニュアル
よくあるご質問
人員配置を変更する
マニュアル
よくあるご質問
作業の振り返りを行う
マニュアル
収支管理機能
まずはこちらをご覧ください!
各種設定
トラブルシューティング/よくあるご質問
全般
技術仕様
作業計画
進捗確認/ダッシュボード
人員配置
技術仕様
マニュアル
よくあるご質問
リリースノート
お問い合わせ・不具合報告
利用契約書類
トラブルシューティング/よくあるご質問
トラブルが起こった際の対処方法や、お問い合わせが多い事例をご紹介します。
全般
日雇い(日々紹介/スポット)作業者はどのように管理すればよいですか?
日や時期によって取り扱う商品が変わる場合、作業負荷を生産性の算出に反映させることはできますか?
特定の作業内で、SKUなどによってさらに細かく管理することはできますか?
技術仕様
PC以外の端末での操作は可能ですか?
アカウント(ユーザー)数に上限はありますか?
実績データの列は特定の並び順で並んでいる必要がありますか?
各工程やグループ、個人の生産性はどのように算出されますか?
アプリケーション内でコミュニケーションを行うことはできますか?
登録メンバー数の上限数はありますか?
さらに表示
作業計画
作業計画は毎日作成する必要がありますか?
工程間や拠点間で応援を出すことは可能ですか?
時間別の目標設定は可能ですか?
進捗確認/ダッシュボード
作業進捗が遅れている場合、何かで知らせてくれるのでしょうか?
人員配置
現場への指示はどのように行いますか?