売上の設定

売上の設定方法をご紹介します。

①キー作業の設定

②その他売上の設定


①キー作業の設定

実績自動アップロード作業と実績手動入力作業は、キー作業として設定することで単価を設定することができるようになります。
単価を設定することで、実績数量に応じた売上の算出が可能となります。

  1. 「ワークスペース管理」を開く



  2. キー作業として設定したい作業を選択し、「キー作業設定」でチェックを入れ、
    「保存」を押下することで設定完了です。



  3. 作業単価の設定は「収支管理」の「ワークスペース収支管理」から行えます。


    該当のワークスペースを選択いただくと、キー作業ごとの単価を設定できます。


  4. キー作業として設定した作業にキー作業でない作業を「子」としてぶら下げて配賦関係を持たせることで、キー作業の実行に必要な費用をまとめて算出することができます。
    詳細はこちらから

②その他売上の設定

  1. 「収支管理」を開き、「ワークスペース収支管理」をクリック



  2. 対象のワークスペースを選択し、売上の名称と金額*を入力して「保存」を押下すれば完了
    *営業日一日当たりの数値です。日によって大きく変動する場合は平均的な数値を記述してください。