ヘルプサイト
お問い合わせ・不具合報告
人員配置
スタートアップガイド
導入ステップ
作業者情報とシフト時間の登録をする
作業計画を作成する
マニュアル
よくあるご質問
進捗を確認する
マニュアル
よくあるご質問
人員配置を変更する
マニュアル
よくあるご質問
作業の振り返りを行う
マニュアル
収支管理機能
まずはこちらをご覧ください!
各種設定
トラブルシューティング/よくあるご質問
全般
技術仕様
作業計画
進捗確認/ダッシュボード
人員配置
技術仕様
マニュアル
よくあるご質問
リリースノート
お問い合わせ・不具合報告
利用契約書類
ホームに戻る
ヘルプサイト
トラブルシューティング/よくあるご質問
人員配置
スタートアップガイド
導入ステップ
作業者情報とシフト時間の登録をする
作業計画を作成する
マニュアル
よくあるご質問
進捗を確認する
マニュアル
よくあるご質問
人員配置を変更する
マニュアル
よくあるご質問
作業の振り返りを行う
マニュアル
収支管理機能
まずはこちらをご覧ください!
各種設定
トラブルシューティング/よくあるご質問
全般
技術仕様
作業計画
進捗確認/ダッシュボード
人員配置
技術仕様
マニュアル
よくあるご質問
リリースノート
お問い合わせ・不具合報告
利用契約書類
現場への指示はどのように行いますか?
ある拠点では、現場にタブレットや大型モニターを配置し表示したり、配置を変更した際は現場のご担当者から口頭にてご指示いただく運用としていただいております。
タブレット版につきましては、端末と通信環境をご用意いただければ現状のアカウントでご利用いただけます。(
ログイン方法
)