人員配置画面では、その時点で誰がどの作業にアサインされているかを確認することができます。 進捗状況を確認し、遅れや進み過ぎの発生を認めた場合に人員配置を変更する、といった対応が可能になります。 このページではスマイルボードコネクトの人員配置機能の画面構成及び操作についてご説明します。
目次
人員配置画面へのアクセス方法
配置の変更方法
人員配置画面へのアクセス方法
- 画面左上の「≡」(ハンバーガーボタン)をクリック
- メニューから[人員配置]をクリック
- 確認したいワークスペースをクリック
配置の変更方法
人員配置画面では、メンバーのお名前が記載されているカードをドラッグ&ドロップすることで、配置を変更することが出来ます。
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人員配置画面上で、配置変更対象となるメンバーのお名前が記載されているカードをクリック。
シフトを押し続けたまま複数カードをクリックすることで、複数選択することが可能です。
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クリックし続けたまま、対象メンバーを変更後の作業が記載されたボックス内にドロップ。
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配置変更時間の[開始時間]と[終了時間]を入力
作業の開始/終了時刻をご指定ください。
ドロップダウンでの選択のほかに、キーボードでのご入力も可能です。
また、スタッフのシフト時間の終わりまで作業を指示する場合は、「終業時間まで」にチェックを入れてください。 -
[保存]をクリック