事前セットアップ編

スマイルボードコネクトのご導入にあたり、 はじめに設定いただきたいポイントをご案内します。

a. アカウント登録

b. 企業情報の登録

c. CSVアップローダーの導入

 








→ワークスペースとは?

 

 

 




注意事項:こちらの営業時間を変更すると、変更日以降のシフトデータや作成済みの作業計画が削除されますので、変更される際は変更するタイミングにご注意ください。

 

 

スマイルボードコネクトでは、「csvアップローダー」というアプリケーションがユーザ環境内の実績データが記述されているファイルを監視し、クラウド環境へのアップロードを行います。

以上で事前セットアップは完了です!

 

次に、スマイルボードコネクトでの管理単位である”ワークスペース”や

”作業”の設定をします。こちらのページにお進みください。